ここから本文です

脂肪吸引 後遺症って怖いですか? また、しない方がいいですか?

suz********さん

2014/12/719:45:39

脂肪吸引 後遺症って怖いですか? また、しない方がいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/12/1218:38:23

今晩は~♪♪

suzumushi39さん

>脂肪吸引 後遺症って怖いですか?
>また、しない方がいいですか?

脂肪吸引での死亡事故は世界的にあります。
安易に、大丈夫だよ〜の気持ちでやる手術ではありません。
またそのような気持ちで手術を決めると、医者選びの失敗にも繋がりますよ!
脂肪吸引の主な死亡原因は麻酔の多量摂取で昏睡状態に落ちる事です。

ここで解るように、殆どの整形外科に麻酔だけを専門としている先生がいません。
脂肪吸引などの大手術で麻酔を使う以上麻酔医は必要なのですが、病院には居る、でもその先生は脂肪吸引を得意としないためやらない。
又は、吸引に夢中で患者の異変に気付かない。と言う事が多々あります。

また、私のお友達は吸引のし過ぎで一部の肌が引き連れてしまい、歩く事も困難です。(つд`)
お友達は太もも、お尻の脂肪吸引です。
また、吸引が成功してもリスクはあります。
半年はガードル生活です。
スカートも履けません。
痛みは、なかなかのものです。
内出血も酷いです。
また、一生懸命マッサージをしないと、セルライトのような凸凹ができます(泣)

○っているのでしょうか?
普通体系の方がやっても、あくまでも体に害がない程度しか取りませんので、散々痛い思いをして変化が余り見られない方も多いです(泣)どちらにしろ、質問者様のおっしゃる通り安易な気持ちで行う手術ではありません!
病院に関しては、脂肪吸引の腕は勿論ですが、専属の麻酔医がつくところをオススメします!
くれぐれも、安い所はNGですよ!

少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

質問した人からのコメント

2014/12/12 22:41:07

papa_lovey_mama様だぁ~(´∀`)こんばんはぁ~ ありがとうございます♪

脂肪吸引って滅茶苦茶怖いのですね。

回答して頂いた文章を読みながら怖さが半端なく伝わって来ました。

やめとこ やめとこ ありがとうございました。

お礼の言葉が短くて申し訳ございませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる