ここから本文です

結婚指輪はハーフエタニティのものが欲しいと思っています。タサキ、ミキモト、ギ...

may********さん

2014/12/720:56:43

結婚指輪はハーフエタニティのものが欲しいと思っています。タサキ、ミキモト、ギンザタナカ、アイプリモを見に行ったのですが、決めかねています。どこかおすすめがあれば理由も一緒に教えてく

ださい。

補足予算と欲しい太さがあったのがあげたお店です。ダイヤを一番に考えるならある程度予算が抑えられるお店ではどこでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2014/12/721:27:04

アイプリモはなんか違いませんか…(..)

タサキ、ミキモトは言わずと知れた真珠の老舗。

なぜダイヤモンドでそこを選ぶのか、、という気はしますが、国内では老舗ジュエリーブランドです

銀座タナカも老舗ですね
ブランド料をあまり被せず、リーズナブルなイメージです

上記三社を選べるなら、わざわざアイプリモを選ばずとも…と思ってしまいました

あとは何を優先するか
ダイヤのセッティングやクオリティに拘るなら、違うブランドが列挙されていたでしょうから、例えば、ミキモトがすき!とかなら、ダイヤエタニティなのに真珠メーカー?と言われても気にしないことです

• ddd********さん

2014/12/900:12:55

補足を受けて…
    お代を抑えるならやはりその三つならアイプリモさんですね
    ブランドネームがありませんから。
    多種にわたる割引もあるようです
    もしくは、御徒町あたりで問屋さんから買うと品質同じで価格はブランド物よりぐっとお安くなります

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twp********さん

2014/12/1023:44:59

ミキモト、田中、アイプリモ、その他沢山回りましたが、つい先日アイプリモで購入しました。ダイヤの質はどこも似たようなランクで、プラチナの量とアフターケアが異なる印象を受けました。
最終的にミキモトとアイプリモで悩みましたが、アフターケアが安いアイプリモにしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる