ここから本文です

GT-Rはかっこいいですか?

vqx********さん

2007/12/1910:53:15

GT-Rはかっこいいですか?

http://www.gtrnissan.com/img/gallery/GT-R_03.Wallpaper_1024x768.jpg

閲覧数:
1,309
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2007/12/1910:59:53

一般道で見ればキット威圧感はあると思います。3,800CCからの排気音も凄いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2007/12/2613:43:14

かっこいいでしょ。なんで私は先日購入しました。納車待ちです。

外車に比べるとかなり割安なんで・・・・

911より速くて値段は半分なら買いでしょ。

ecl********さん

編集あり2007/12/2514:57:21

普通の日産車の延長にしか見えません。

GT-Rも含めて、ここ数年の日産車は
『同じ型で造ったのか?』と錯覚するほど無機質な印象。
工業製品チックで、面白味を感じません。

テレビ番組で開発者が『新型GT-Rはゴッホの絵と同じだ』
と熱く語っていましたが、絵画でなく印刷紙の間違いかと。

改めて大メーカーの限界を感じました。

isa********さん

2007/12/2017:54:29

GT-RよりもNSXの方がかっこいいに決まっています。

gay********さん

2007/12/1919:18:13

あんたはどう思うよ?

can********さん

2007/12/1916:19:40

日本の規格制限内でここまで出来ただけでも大したものだと思います。
これ以上やっても、一般向けしなくなり売れ筋が限定されてしまいます。
量産ラインのコストがかかりすぎ、1000万や2000万じゃ買えなくなるでしょう。

回答ですが、カッコイイと思いますよ。
Z300Xに次ぐ自分のランキング1~2位かな、もち国産で。