ここから本文です

陰部の色素沈着がすごく、とても黒いです。これはどうやったら治りますか?またど...

ssr********さん

2014/12/809:21:29

陰部の色素沈着がすごく、とても黒いです。これはどうやったら治りますか?またどれくらいの時間かかりますか?

閲覧数:
19,878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2014/12/809:25:17

色は取れません。乳首の黒いのを薄くするクリームってありましたが、効き目ないそうですし、ましてやデリケートゾーンですから塗っていいものやら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/12/1516:28:46

黄色人種は大半がそうだから気にするな。
いろいろ文句言ってくる奴がいたらそれだけの男(女?あなたはどっち?)だ。見切りつけなさい。
だいたい、メラニン色素なんだからどうしようも無い。

his********さん

2014/12/904:28:44

あなたの言ってる事は黒人を白人にしろ!と言ってるのと同じ事です
意味わかりますよね?