ここから本文です

MH4Gでモンスターが咆哮したときに使えるチャットを教えてください。

sid********さん

2014/12/812:16:57

MH4Gでモンスターが咆哮したときに使えるチャットを教えてください。

閲覧数:
241
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/12/919:22:06

「鼓膜破れました」

これならウケを狙えるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2014/12/921:56:12

もう年での~
よく聞こえぬわい

破壊力MAXですw

met********さん

2014/12/819:06:01

「そんな余裕あるならF回避なり応急耳栓なりで躱してはよ殴れや」
と思われるでしょう。
今作のギスギス効率高難度オンラインでやるのはお勧めしません。

P3程度の難易度であればネタ装備で定型文連打しながら
ワイワイ狩れるんでしょうけどね…
悲しいことです

mfh********さん

2014/12/814:14:23

相手怒りましたとかそんな感じでいんじゃないですか?

↓耳栓発動中ならチャットせずに攻撃しろと思う

gur********さん

2014/12/813:00:21

「うわぁ~耳が、耳がぁ~」(某ム○カ風に)

耳栓、高級耳栓発動時
「何だ?貴様の咆哮とやらはその程度か?」