ここから本文です

レイリスアンドカンパニーへの行き方について。 レイリスアンドカンパニーのある...

uuron3sunさん

2014/12/816:47:33

レイリスアンドカンパニーへの行き方について。
レイリスアンドカンパニーのあるビルまで渋谷から行きたいのですが、一番行きやすいルートを探しています。

一応地図も調べましたが方向音痴なのであまりぴんとこなくて…
どの交差点をどちらに曲がる、とか、詳しく説明してもらえたらと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninfxqoaさん

2014/12/817:15:24

調べてみましたが渋谷駅から行くより神泉駅から行ったほうが近いしわかりやすいです。

<詳しいルート>
渋谷駅から京王井の頭線で神泉駅に行く

神泉駅西口を出て左に進み丁字路を右折

次の角で左折し、まっすぐ進むと十字路に出るのでさらに真っ直ぐ進む

首都高の下に出るので歩道橋を渡り、向かい側に行くと目の前の建物がレイリスアンドカンパニーの建物です

もう一度ご自分で地図を見て、確認してから向かってみてください。

質問した人からのコメント

2014/12/8 17:16:39

降参 本当に詳しく、ありがとうございます!
これを頼りにもう一度地図を見てみます。ご親切にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。