ここから本文です

オススメのC-popのバラード(女性歌手)を教えてください。 できれば台湾の女性のア...

jeff_can_blvdobdさん

2014/12/821:05:12

オススメのC-popのバラード(女性歌手)を教えてください。
できれば台湾の女性のアーティスト、グループをお願いしますm(__)m
ElvaやA-Linは知っています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gettofirstさん

2014/12/1021:00:27

S.H.E
[心還是熱的]
www.youtube.com/watch?v=Jj4VtfhSlR0
[不說再見]
www.youtube.com/watch?v=BFeslNDVK48
[你最近還好嗎]
www.youtube.com/watch?v=J0ROtCzU504

白安
【是什麼讓我遇見這樣的你】
www.youtube.com/watch?v=aVmZpcrQBU4

朱俐靜
[存在的力量]
www.youtube.com/watch?v=4Ubok_b1flk

徐佳瑩
[你敢不敢]
www.youtube.com/watch?v=HLibG1_lcTk

陳綺貞
[魚]
www.youtube.com/watch?v=UCJup7Komrg

梁文音
[情人x知己]
www.youtube.com/watch?v=3RNpQqhxBbE

陳芳語
[分手說愛你]
www.youtube.com/watch?v=8TdW38mtd98

番外編
王心凌の歌う、いきものがかり「YELL」のカバーも中々良い。
www.youtube.com/watch?v=BK3xEDKtvz0

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。