ここから本文です

エルセーヌに通うとどれくらいで痩せられますか?エルセーヌはダイエットに良いエ...

pop********さん

2014/12/821:13:30

エルセーヌに通うとどれくらいで痩せられますか?エルセーヌはダイエットに良いエステでしょうか?

エルセーヌに通ってダイエットを頑張ろうかと思うのですが、痩せるまでにどのくらいの期間がかかるものですか?エルセーヌは即効性がありますか?どのくらい通う必要があるのかを教えてください。

エルセーヌに限らず、エステでダイエットをされたことのある方教えてください。私は30代前半で、子どもが一人います。子どもはやんちゃな男の子で、私も一緒になってかなり動く日々なので、結構たくさん食べます。育児のストレスで食に走ってしまう部分もあり、結婚当初から比べると5kgくらいは太ってしまいました。

今度、親友の結婚式があってスピーチをするので、それまでには痩せたいと思うのですが、子どもがいると食事制限もなかなかできないし、本格的なダイエットに取り組めません。
息子が保育園に通い出して、少し自分の時間もできたので、エステにでも行ってみようかな?なんて思っていますが、どうなんでしょう?

閲覧数:
4,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/12/910:17:25

エルセーヌでマイナス8cm痩せる体験のコースを受けました。

私はエルセーヌのダイエットコースは受けてみて良かったですよ。
即効性については分かりません。個人差もあると思うので。

どのくらい通えば痩せられるかという点も体質によりけりだと思うので、
こちらも個人差があると思います。

私の場合は、2ヶ月ちょいでヒップがマイナス6cmになりました。

始めの1~2習慣で体の変化を感じ、その後ちょっと停滞して、
1ヶ月後からぐんぐんサイズダウンしてきました。

あくまでも私の場合なので、参考程度に聞いておいてくださいね。

まずは体験コースで実際にどんなもんか試してみるのが一番だと思います。

エステは、担当さんが私のために一生懸命頑張ってくださるので、
痩せないと申し訳ない気持ちにもなったりします。

なので、お菓子食べたいなと思っても、その担当さんの顔が浮かんできて
我慢できたり。

担当さんに相談しながらアドバイスを受けながら
ダイエットできるので、個人で頑張るよりは挫折しないかも??

質問した人からのコメント

2014/12/9 11:12:52

なるほど。担当さんの顔が浮かんで申し訳ない気持ちになるんですね。
分かる気がします。
貴重な体験談どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2014/12/900:58:33

痩身とエステは結びつかない。

理由?
脂肪は入浴やマッサージ、超音波や赤外線で減るようなものじゃないから。
強い衝撃を与えたからといって分解されたりもしない。

kuronekotousanさんが丁寧に説明してくれた内容が正しい。
痩身効果を謳うエステなんぞ、誇大広告をしたとして閉店させられるべき。
規制当局の怠慢だ。

kur********さん

2014/12/822:20:15

エステに行かない+食事管理と運動をしない=痩せない
エステに行く+食事管理と運動をしない=痩せない
エステに行く+食事管理と運動をする=痩せる
エステに行かない+食事管理と運動をする=↑と同じだけ痩せる

エステは「美容とリラクゼーション」が目的の場所であり
「痩せられる場所」ではありません。
「エステに通って痩せた」と言う人が居たとしたら
その人が痩せた原因は、エステではなく同時に行った
食事管理と運動の方にあります。

ベッドに寝っ転がって、揉んだり撫でたり
怪しげな機械をあてがうだけで痩せられるなどという
都合のいい話は無いのです。
施術直後は、サイズダウンしたように感じるかも知れませんが
それは一時的に水分が移動した事により、「痩せたと錯覚」
しているに過ぎません。効果は極めて一時的であり
脂肪が減って痩せたわけではありません。
エステティシャンの言う事を、真に受けてはいけません。
そんなものは、貴方からお金を巻き上げるための大嘘です。

エステに行くと、おそらく食事指導を受けます。
「痩せて当たり前の食生活」をアドバイスされます。
それを忠実に守れば、当然痩せます。
しかしそんなものは、お金をかけなくても自分で出来ます。

お金をかければ痩せられるはずだ、なんて
甘い考えを持ていると、いい「カモ」になってしまいますよ。
エステで痩せられるのは、「お財布」と「預金残高」だけです。

そんなものにお金を使うぐらいなら、かわいいお子さんの
教育資金の為に預金しておきましょう。