ここから本文です

このラーメン屋ひどすぎませんか? 夜に家族でラーメン屋行ったら激混みでしたが...

min********さん

2007/12/1917:17:23

このラーメン屋ひどすぎませんか?
夜に家族でラーメン屋行ったら激混みでしたが中に通され席は確保。 でもいくら呼んでも素通りや、お待ち下さいで注文取りに来ず…しかも私達より後に来た人の注文を取ったりしてて…とにかく店内は激混みで待ち客で店内が溢れかえる始末!(味は普通のチェーン店で休日のご飯時なだけ)隣の客は注文したラーメン一時間待っても来ないからとキャンセルしてたし…30分放置され帰りました…そんな激混みなのにフロアーは女子高生のバイト二人だけで、その二人は忙しく苛々しててブーたれてたし…ひどすぎますよね?あときいてみたいので、あったら皆さんの飲食店でされたひどい(嫌な)体験も教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmr********さん

2007/12/1917:30:22

2・3年前の事。母と買い物途中に昼食をとろうとレストラン街を歩いていました。お昼時だったためどこのお店も並んでいました。
1件1件がとてもせまいそのレストラン街、私たちはあるお店に並びました。私たちが4番目です。1番目には1人のおばさん。2番目には4人くらいの家族、3番目には2人組みの女性です。お店側としてはこの1番目に並んでいるおばさんをカウンター席に誘導したかったでんしょうね、4人席が空いても、2人席が空いてもそのおばさんを飛ばすのです。結局私たちがその1番目に並んでたおばさんより早く入店しました。さすがにその時怒っておばさん帰りましたけど。私店員になんて言っていいのかわからなくて。でもなんか変なの!と思い私の方まで不愉快になったのは確かです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる