ここから本文です

HD DVDハ通常のDVDプレイヤーで再生できますか? 初歩的な質問ですが教え...

mmm********さん

2007/12/1917:53:02

HD DVDハ通常のDVDプレイヤーで再生できますか?
初歩的な質問ですが教えてください

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

2007/12/1918:00:36

紛らわしい名前ですが、全く違うディスクなのでできません。

CDプレーヤーでDVDが再生できないのと同じです。

質問した人からのコメント

2007/12/19 18:49:11

感謝 どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2007/12/1918:08:13

普通のDVDプレーヤやレコーダではHDDVDやBDの再生は出来ません。逆は出来ます。

bas********さん

2007/12/1917:54:21

できません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。