ここから本文です

驚きました、JTB=公明党=創価学会、なんですか。

mrc********さん

2014/12/913:38:27

驚きました、JTB=公明党=創価学会、なんですか。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネオナチさん

2014/12/914:05:51

それで?問題でもあるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2014/12/1420:51:43

池上さんが大田代表に質問していましたが否定していました。事実みたいです。
楽天、日本ハム、ヤマダ電機は本当です。

dee********さん

2014/12/913:45:24

そうみたいです。安倍自民党擁護派でも麻生発言は躍起になって否定しても、さすがに連立とは言え創価学会=公明党までフォローする気にはならないと思います。

2014/12/913:44:31

怖いよね~
投票する政党を強要されるって…
JTB気持ち悪い