ここから本文です

新築が嫌で既に引っ越したいて方いますか~? わたしは新築2年目ですが、お隣が嫌...

pop********さん

2014/12/914:08:48

新築が嫌で既に引っ越したいて方いますか~?
わたしは新築2年目ですが、お隣が嫌で嫌で気が狂いそうです。
車をうちのリビング横付けするのとか、子供がうるさい。夜は道路で遊んでみたり。

価値観の違いなのか合わないです。
私のワガママなのか、アパートにいたときも隣が大嫌いでした。
みなさんの周りはもっとひどいかたいますか??

閲覧数:
9,154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/12/914:24:18

私は前の家が嫌いです。引っ越してきたばっかりの時に、警察が家に来てました。どうやら娘さんが万引きをして問題を起こしたそうです。毎日人が怒鳴りに来てました。大学生の子供がうちの家の玄関先に平気で座る。親は注意しない。雪を人の家の前におく。道路で大きな声で叫ぶ。最初は気にしませんでしたが、ご主人に挨拶をしても偉そうな態度取る、妻は自分の機嫌で挨拶したり、無視したり。親子の会話が赤ちゃん言葉。もう大嫌いになってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/12/916:02:51

何を警戒しているのか四六時中監視体制なのが苦痛です。

カーテンをチラリと開けては覗き込む・・・の繰返し。

言い出したらキリが無いのですが怖いぐらいの過剰反応で

意識してくるので非常に鬱陶しいです。