ここから本文です

どれぐらいの頻度でパソコンを再起動させていますか? 一日、数日おき、またはこ...

and********さん

2014/12/915:45:36

どれぐらいの頻度でパソコンを再起動させていますか?
一日、数日おき、またはこうなった時に再起動させている
というタイミングがあったら教えて下さい

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/12/915:51:33

長時間使わないときにシャットダウンしているのであれば再起動は不要です。
なにか更新をして再起動が必要になるとき以外は私はしてないです

質問した人からのコメント

2014/12/11 19:33:02

みなさん、再起動は更新のとき以外はしないのですね。
今まではなんとなく2,3日に一度、再起動させていましたが意味ないかもですね。
参考になりました、BAは最初にお答えをくださった方に。
みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2014/12/916:00:09

再起動はしないです
ソフトウェアをインストールした時や更新をかけた時など、再起動が求められたらやりますけど。

寝る前シャットダウンするんで。

一日中PCを動かすような使い方をするのなら、OSなどによるでしょう

uni********さん

2014/12/915:57:39

月に一回です。
いつもはハイブリッドスリープです。

月に一回にWindowsUpdateの関係で「再起動してね!」とお願いされます。