ここから本文です

西野カナのdarlingってミリオンいきますかね?

kan********さん

2014/12/916:44:03

西野カナのdarlingってミリオンいきますかね?

補足でも秦基博さんの「ひまわりの約束」が50万ダウンロード目前なので、秦基博さんよりランキングが上なのとtop10にずっと入ってる事を考えても75万ダウンロードくらいいってそうですよね?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sul********さん

2014/12/1001:17:00

西野カナファンの者です。
調べてみたら、秦基博さんは、このままの調子でいけば、累積50万には到達するだろうという書き方ですね。
調べてみたんですが、今や日本最大の配信シェアのiTunesにおいて、年間ランキングは秦基博のひまわりの約束が年間3位、西野カナのdarlingが年間6位らしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/12/917:13:03

いかないと思います。


正直、あんま良くない。






「好き」の方がいい。