ここから本文です

ゴールドロジャーが海賊王になってから20数年間たっているのになぜ白ひげは海賊王...

suk********さん

2014/12/1003:54:13

ゴールドロジャーが海賊王になってから20数年間たっているのになぜ白ひげは海賊王になれなかったのですか?ゴールドロジャーが海賊王になって5年後くらいに海賊王になれてもよかったんじゃないですか?

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enr********さん

編集あり2014/12/1118:30:55

ロードオブメジャーがなんだって?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arr********さん

2014/12/1120:11:07

家族LOVEな白ひげは海賊王になるより、
家族を拡大させる事に必死になっていたので、海賊王には興味なかったのでは?

白ひげ「ワンピースなんて興味ない!!そんなことより息子息子~!!グゥラララララァァ!!」

2014/12/1005:34:42

ラフテル到達と、世界一周をしてないからでしょう。

それを達成したのは、ロジャー海賊団だけですから。

それを達成したからの「海賊王」ですから。

dor********さん

2014/12/1004:22:10

白ひげが海賊王(≒ひとつなぎの財宝)に興味が無い事は、すでに語られていますけど。

isa********さん

2014/12/1004:18:30

四皇で睨み合いになって、誰かが突出することもできなかったんじゃないですかね?
俺も何も考えずに、軽く読んでますけど。

aki********さん

2014/12/1003:56:35

ワンピースを軽く読んでるんじゃね~
白ひげ語るのは3年はぇ~!