ここから本文です

嵐はARASIっていうんですか?嵐ですか? また、メンバーの中で誰が一番好きですか...

yunmina7さん

2014/12/1008:56:35

嵐はARASIっていうんですか?嵐ですか?
また、メンバーの中で誰が一番好きですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
459
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_bz_7727さん

2014/12/1021:10:38

嵐は嵐です。
僕は櫻井翔くんが好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/1221:32:57

ARASHIです。
私は、櫻井翔くんが一番好きです!

chisitataro4さん

2014/12/1218:23:10

正式には嵐です。アルバムとかでは「ARASHI」表記が多いですけどね(^_^;)

私は二宮君が好きです(*^^)v

流星の絆を見て一目惚れです(^_-)-☆

mokomocoabさん

2014/12/1101:32:31

嵐です。
断トツ相葉ちゃんが好きです。
次は大野さんかな。
癒し系が好きです。

happy_bad8さん

リクエストマッチ

2014/12/1018:32:49

嵐です!ローマ字だとARASHIです!
みんな好きですがその中でも
ニノと大野くんが好きです(^o^)

everydaymusiclifeさん

リクエストマッチ

2014/12/1016:26:38

嵐、だと思います!!
櫻井くんがすきです。幅広く仕事をこなしていて、おもしろさも持ち合わせていてすごいと思うからです。