ここから本文です

ゼビオアリーナ仙台のアリーナ席は何列目までありますか?

sic********さん

2014/12/1009:49:07

ゼビオアリーナ仙台のアリーナ席は何列目までありますか?

12月20・21日にあるUVERworldのチケットを友達がとってくれたのですが、アリーナ席26列目だと言われました。

ゼビオアリーナ仙台の公式の座席表を見るとそんなに列がなかったので、おかしいと思いまして…
アリーナ26列目なんてあるのでしょうか?

閲覧数:
11,061
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2014/12/1019:00:34

因みに私は40列目でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2014/12/1011:46:59

座席表を見ても載ってませんよ。載ってるのはスタンド席のみですので。

ゼビオアリーナは体育館です。
例えばここでバレーボールの試合を行うのは1階です。お客さんがそのバレーボールの試合を見るのは2階のスタンド席です。

ウーバーのライブはステージがこの1階の端に作られます。
そしてそのステージの目の前にパイプ椅子を置いてアリーナ席を作ります。

いわばアリーナ席→1階席、2階席→スタンド席です。

アリーナ席の1列目はステージの目の前で1列目の一番近い席です。

あなたはこのステージから一番近い席の26列目になります。