ここから本文です

就労・就労予定証明書の書き方について 給料の支給額を記入するところがあると...

yuu3417uuyさん

2014/12/1010:17:35

就労・就労予定証明書の書き方について

給料の支給額を記入するところがあるとおもいますが

そこには 総支給額を記入すればいいんですかね?

それとも保険など引かれた 差引支給額 を記入すればいいんですかね?

申し訳ありませんが教えてください

閲覧数:
13,103
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantarou206さん

2014/12/1010:30:20

仰る通り、「総額」を記入して下さい。
「手取り」ではありませんので。

  • 質問者

    yuu3417uuyさん

    2014/12/1010:39:14

    迅速な回答ありがとうございます
    すみません、ちなみに分かれば教えて頂きたいのですが

    就労日数が違うのに支給額が一緒なのはおかしいでしょうか?過去3か月の就労状況を記入しないといけなくて。

    賃金形態は月で
    9・11月は25日出勤、10月は21日出勤となるのですが・・給与明細をみると月額だからか、3か月とも同じなんですが
    問題はないですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/12/10 10:44:50

感謝 ありがとうございます^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。