ここから本文です

キュウピーハーフって買ったのですが糞まずい ローカロリーマヨってこんなに不味...

gsh********さん

2014/12/1011:58:14

キュウピーハーフって買ったのですが糞まずい
ローカロリーマヨってこんなに不味いのですか?

何ていうかコクがないです。

何かローカロリーにするためにマヨネーズにとって
一番大切な要素もカットされてませんでしょうか
ローカロリーって言葉だけで消費者は飛びつくので
生産コストが安くなって売値も同じくらいで
企業にとってはウハウハですよね

閲覧数:
934
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2014/12/1018:49:48

キユーピーハーフは体重回復の足しにはなりませんし、不味いです。キユーピーマヨネーズ以外は砂糖が入っているのでダメです。

質問した人からのコメント

2014/12/17 00:33:47

回答ありがとうございます。カロリーオフ商品はもう買わないことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyu********さん

2014/12/1012:07:20

仕方無いですよ!!!!!!

本来高カロリーなものを半分にしたらそうなります。美味しいマヨネーズは高カロリーです。

同じ理由でゼロカロリーのコーラも不味すぎて飲めませんね(((;´•ω•`;)))