ここから本文です

ソフトバンクのXperiaとiPhoneの違い。 こんにちは。 私はiPhone5を使って1年8...

lmn********さん

2014/12/1014:05:53

ソフトバンクのXperiaとiPhoneの違い。

こんにちは。
私はiPhone5を使って1年8ヶ月になります。最初のうちは良かったんですが、最近では不具合が多すぎてソフトバンクのXperiaかiPhone6に買

い替えようかと考えています。(不具合とは五分の間に勝手に3回も電源落ちたり、さっきまで電源70%あったのにいきなり1%になったり。)
そこで、ソフトバンクのXperiaとiPhone6の違いやメリットデメリットなどを教えてください。

回答宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2014/12/1015:38:11

違いの前に
バッテリー交換プログラムの対象かもしれません。
一度調べてみるほうがいいかと思います。
XperiaとiPhoneの比較は
簡単にいえば、Windowsとmacの比較みたいなものですので
細かくは、メモリー、カメラ、バッテリー、薄さ、などなど
あげればきりがありません。
スマホというジャンルですので個体差をあげればきりがありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2014/12/1017:49:41

まずアップルケアって加入してますか?
→保証期間が2年になる物
してるならPCでバックアップをとってアップルストアが近ければ予約して行ってください
多分電池だけであっても交換対象になると思います

違いは根幹となるOSが違うのでなんとも言えません、Androidも最近はだいぶ安定していますがiOSと考え方を少し変える必要はあります
→ウィルスセキュリティソフトを入れるとかね
またiOSで購入したアプリを使えないので必要なら買う必要があります
→移行できるものは多くなっているけどね