ここから本文です

学生の方でアルバイトされている方に質問です。 一人で行っていますか? お友...

cmn********さん

2014/12/1018:43:33

学生の方でアルバイトされている方に質問です。

一人で行っていますか?
お友達と一緒ですか?

補足アルバイトは友達に誘われて行ったというお話を聞いたのでどうなのかなと思いました。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/12/1019:32:50

友達と一緒の方は、皆無ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,408,543件)

事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区
ガクバアルバイト
ホテルのフロントスタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社 フォーブス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
しゅふJOB
ホールスタッフ(アルバイト)
  • おたる別邸 (株)APR
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,488円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
あさひが丘接骨院 アルバイトスタッフ
  • 株式会社ワイズケア
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,050円
  • 東京都
株式会社ワイズケア
パートアルバイトの調理補助
  • 御宿はなわらび
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県宗像市
tenichi
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪深夜・夜勤シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
東愛産業株式会社
《未経験OK》カフェ&バーで『プロント』でアルバイトを始...
  • PRONTO 新橋駅前店(学生)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区新橋
マッハバイト
調理師(アルバイト)
  • 株式会社塩梅(あんばい) 神戸営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
イーアイデム
ベイシア店内の夜間アルバイト
  • ベイシア前橋みなみモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,110円
  • 群馬県前橋市新堀町
求人ジャーナルネット
スーパーでのレジアルバイト・パート
  • 市民市場ピカイチ 藤岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市西中山町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2014/12/1101:01:20

友達から紹介されてってパターンもあり得る話ですけど、
出勤曜日やシフトまで同一にできる所は少ないと思いますよ。

友達と一緒にいる事で学校感覚になり緊張感が薄れるとか、
希望シフトを全く同じにされたらわざわざ雇う意味が薄いとか、
そもそも仕事は遊びじゃないので
「友達と一緒がいい」みたいに思う子はちょっと雇いたくないとか、
お店側からすれば色々デメリットも多いもんですので。

自分自身、これまでのバイトで友達と一緒に働いた経験はありません。

yab********さん

2014/12/1020:02:31

勤務先は友達と一緒だけど、シフトは違うって人が多いかと思いますが。