ここから本文です

星組の新トップコンビが遂に発表され、北翔さんも妃海さんも歌が上手で久しぶりな...

yum********さん

2014/12/1018:51:27

星組の新トップコンビが遂に発表され、北翔さんも妃海さんも歌が上手で久しぶりな歌ウマトップコンビですね。
そこで各組で歌の上手な娘役さんは誰だと思いますか?

皆さんの意見を是非聞かせてください!!

花組
・梅咲衣舞
・菜那くらら

月組
・琴音和葉
・花陽みら

雪組
・舞咲りん
・透水さらさ

星組
・毬乃ゆい
・音花ゆり
・夢妃杏瑠
・紫りら
・真彩季帆

宙組
・美風舞良
・純矢ちとせ

が私は歌が上手だと思います。星以外はあまり観劇しないので詳しくないですが・・・

閲覧数:
2,398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r91********さん

2014/12/1019:43:33

全組ではないですが、
花組 若草萌香ちゃん。
彼女は99期でエリザベートの三人で端で歌ったりするやつに抜擢されていて、TCAでもコーラスになってたはず!

宙組はやっぱり実咲凛音ちゃん!!

普段の息が荒いのが面白いですがw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2014/12/1322:28:36

星組の妃海風さんはもちろんのこと、宙組の実咲凜音さんもお上手ですし、宙組の遥羽ららさんの影ソロが凄く綺麗だったのを覚えています!!

xqg********さん

2014/12/1116:08:31

花組
・芽吹幸菜さん
・仙名彩世さん
・真彩希帆さん

星組
・妃海風さん

宙組
・実咲凛音さん

雪、月には残念ながらいません。