ここから本文です

チャレンジカップ、カペラSの予想、穴馬を教えてください。

san********さん

2014/12/1100:17:40

チャレンジカップ、カペラSの予想、穴馬を教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マルゾーさん

2014/12/1122:17:05

チャレンジカップ
軸スマートレイヤー

カペラステークス
穴タイセイファントム

質問した人からのコメント

2014/12/14 22:34:06

降参 んー残念でしたが先にコメントいただいたのでBAにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gi_********さん

2014/12/1403:18:06

チャレンジカップはもう終わってしまったので、、

カペラS
◎⑦ダッシャーワン
△⑨⑯④③⑩⑭①⑫(②)

[本線]
単勝1点

馬単流し9点
⑦→⑨⑯④③⑩⑭①⑫②
[あわよくば]
3連複流し28点
⑦ー⑨⑯④③⑩⑭①⑫
[おさえ]
馬連流し9点
⑦ー⑨⑯④③⑩⑭①⑫②

です。
ちょっとヒモ多いですが、軸に自信ありということで広くいきます。