iPhone5sを買うかiPhone6を買うかで現在迷っています。 iPhone5sとiPhone6、どちらがいいですか? また、どちらがいいか、それぞれの理由を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いし

iPhone1,443閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

私もiPhone5から5sにするか6にするか迷った1人です(笑) 結局6にしましたが、確かにgavrochechuanさんが言われるようにギャラクシーに見える時があります(^_^;)それに6の背面は正直ダサいです。しかしこれはケースをつけることで解決しますが、裸で持つなら断然5sのほうがかっこいいと思います。 私はどうせ2年くらいで買い替えるなら最新機種かなということで6にしました。 今は6にして良かったと思います。ゴールドに純正ケースをつけて使ってます。なかなかかっこいいですよ〜(^^)

0

iPhone 5sとiPhone 6のインチサイズの違いが主要な事だと思いますが。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

片手で扱うなら5s。 ただ大きくなった分 1度に表示できる情報量が多くなったのは6。 6の容量は最大128GBがあるが 5sの容量は最大64GBしかない。 iOSが肥大しまくったから容量の小さいのは不利。 動作面でもメーカー公称の差は出ているんで 6のほうが動きはいい。 2年縛りで買うなら6を買ったほうが 下取り面を含めても妥当な選択。 どうしても5sなら64GB一択。 16GBはダメダメだから買ったちゃダメ。 機能を重視する人は5sで、しない人は6でも ってバカ丸出し。 ponpoko0510527さん