ここから本文です

真実だと信じた妄想が明らかに間違いだと分かった場合、人の子として、一人の人間...

kir********さん

2014/12/1103:31:38

真実だと信じた妄想が明らかに間違いだと分かった場合、人の子として、一人の人間として、男として、どのような態度が相応しいでしょうか。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2014/12/1104:09:55

妄想とは、大抵、間違いだろう?
間違わぬなら、現実だよ
妄想と認識したら、病識の第一歩だね
財布を盗まれたと騒いだのが物盗られ妄想だったと認識したら、騒いだことと巻き込んだ人々に謝る
妄想癖があるなら、指摘されたときには、とっくりと考える
妄想、思い込みを、他者が指摘して、本人の納得を得るのは簡単では無いよ
本人は、妄想を納得しているから、妄想なのだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2014/12/1108:08:31

クェックェックェッ♪♪♪

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

yos********さん

2014/12/1106:15:04

目を閉じて静かに頷く。
頬には一筋の涙。

…パーフェクト