ここから本文です

彼氏と喧嘩して仲直りしてを

r_h_518さん

2014/12/1111:30:21

彼氏と喧嘩して仲直りしてを

何十回と繰り返してきましたが
とうとうピリオドを打つことにしました。
理由は彼氏が
他に女の人がいるって
話してくれたからです。

広島で同棲していましたが
私が愛媛に転勤になってから
寂しさを理由に
ネットで女の人と知り合い
ご飯に行ったそうです。

相手の女の人にも彼氏がいて
遠距離だそうで
お互い相談していたそうです。

でも寂しいからって
知らない異性と会うって
おかしいですよね?

だから別れることにしました。
彼氏とは付き合ってもうすぐ
2年7ヶ月になるところでした。
結婚も考えていたので残念です。

しかし戻るということは考えていません。
せめて彼氏に
今のままでは幸せにはなれないと
教えてあげたいし
仕返しではないけど
私と別れたことを後悔させたいです(笑)

アドバイスお願いします!

閲覧数:
856
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1115:45:12

あなたはあなたで幸せになればいいだけ。

そういう相手には、自然に情報が入るようになりますから、わざわざ彼目当てに何かしようなんて無駄な時間は作らないで。
今より素敵なあなたになればいい。

質問した人からのコメント

2014/12/13 16:07:28

意見を下さった皆様
ありがとうございました!!
凄く落ち込んでいたのですが
元気が出てきました\(^^)/
今日彼氏と会うので
面と向かってよく話し合います!!
たぶん別れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

martian0827さん

2014/12/1112:02:31

寂しさを理由にとかって男が言うセリフ?
笑っちゃいます。小学生のガキかよw

>私と別れたことを後悔させたいです
気持ちはわかるけど、そんなことに注力する情熱やら時間、無駄じゃないか?
それすらもったいない相手、そんな印象を受けました。
そもそも、相手がそう思ってくれなければ意味がないような。
ですから、次に行きましょう。

mimi725さん

2014/12/1111:40:53

人の世は会って別れてが世の常と思います、その中の誰かに縁が有り結ばれるもの 長い人生を二人で暮らすようになるのだと思います 別れた相手は自分で大切な方を無くしたと悟る事になるのです 貴女が大切と思っていたなら

mumu502jpさん

2014/12/1111:34:06

>寂しいからって知らない異性と会うっておかしいですよね?

とてもおかしいですね(^^ゞ

>だから別れることにしました。
彼氏とは付き合ってもうすぐ2年7ヶ月になるところでした。
結婚も考えていたので残念です。

そこまでお考えだったんですね、それはとても残念ですよね。

>しかし戻るということは考えていません。せめて彼氏に
今のままでは幸せにはなれないと教えてあげたいし
仕返しではないけど私と別れたことを後悔させたいです(笑)

もう終ったことにエネルギーを使わなくていいのではないでしょうか。
仕返しや後悔をさせるようなことは、マイナスのエネルギーですから、あなたのレベルが彼の浮気するようなレベルにわざわざ合わさなくていいのではないでしょうか。
教えて分かるなら、元々しないですからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。