BOSSの缶コーヒーのキャンペーンで シリコンスチーマーが届きました(#^^#) シリコンスチーマーを使った 簡単な お薦めレシピを 教えてください( ..)φメモメモ

BOSSの缶コーヒーのキャンペーンで シリコンスチーマーが届きました(#^^#) シリコンスチーマーを使った 簡単な お薦めレシピを 教えてください( ..)φメモメモ

補足

ぁぁ。。。(*ノωノ) 私には到底、選べません。 アニキとケンイチロウさんのどちらかの回答を選ぶだなんてーーー( *´艸`)(スミマセン・・) BAはアニキへ グレードが2のままだからネ。 ゆっくり追いついてね♡

レシピ410閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いっぱいBOSS飲んだんですか〜? シリコンスチーマーを使った料理ですか…(-_-) 肉料理や魚料理もいいですが、やはり温野菜ではないでしょうか… ブロッコリーやニンジンとかをスチーマーに入れて、マヨネーズで食べると、ボイルするよりも美味しい気がします…笑

おはようございます。 アニキってすごいワ♡ 料理もなさるの? ブロッコリーとか人参・・・ ぁぁ・・・ なんて彩豊なんでしょう(´艸`*) BOSSは箱買いしたのよ(*^^*) 次のキャンペで 昨日はバームクーヘンが届いたわ。 男は、 アッチの テクだけじゃないのね・・・ ( *´艸`)ウフフ・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お仕事頑張って(*'▽') いつもありがとうございます。

お礼日時:2014/12/12 13:12

その他の回答(1件)

0

キャベツにぶた肉そしてアサリ 味付けはお任せします チンして おつまみの出来上がり!!

ケンイチロウさん、 おはよう♡ せっかく届いたのにレシピが付いていないの。 クックパッドでも調べてみワ。 キャベツも豚肉もちょうど冷蔵庫にあったわ。 今夜こそは、使ってみるわね。 男性に教えてもらうなんて、 深雪って幸せだワー(#^^#)