ここから本文です

仮歯ってこんなに気持ち悪いものですか? 虫歯が深かったですがよくやく治療が...

mam********さん

2014/12/1113:38:38

仮歯ってこんなに気持ち悪いものですか?

虫歯が深かったですがよくやく治療が終わり仮歯をつけてもらいましたまぁ銀歯つけるまで の辛抱かなと思うんですが仮歯が入るのにも2週間待って銀歯

が入るのにも2週間って待たせすぎじゃないですか?

そんなことないのか?詳しい方教えてくださいm(__)m

閲覧数:
2,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/12/1116:34:03

本歯は期待以上の出来でしたが、

前歯の仮歯が笑えるほど酷いもので、
だんだんズレてきて、
口の中に収まらなくなって、
空気が漏れて、まともに話ができないので、
電話でも何行っているのかわからないと
言われるような状態で1週間出っ歯を堪能しました。

大変に気持ち悪いものでしたよ。。。



2週間は長いですね、
兼業なのか、忙しいんでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/12/17 20:10:38

降参 お二人回答ありがとうございました。

私も電話で何言ってるかわからないと言われました(・・;)

ベロが仮歯のせいで炎症をおこし物を食べるのも痛すぎて大変でした。

やはり2週間は長いし先生も助手も雑な感じがするので虫歯がなくなたら今度から違う歯医者に変えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2014/12/1113:42:58

どうしても、自前で作成しない歯医者が多いですので、歯科技工士が居られる業者さんに作成依頼をします。

通常、特殊な物を除き、大体1週間くらいで仕上げてくるんですけどね・・・

そこの歯医者専門じゃなければ、若しかしたら2週間かかったりするのかもしれませんね・・・