ここから本文です

Please tell us about Japan 訳を教えて下さい。2度もすみません。 自習中で、...

アバター

ID非公開さん

2004/11/810:37:42

Please tell us about Japan
訳を教えて下さい。2度もすみません。
自習中で、先生がいないので…

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/810:40:09

これくらい自分で解らないでどうすんの???
日本の事を話してくださいという意味だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/810:41:16

「私たちに日本について教えてください。」
ですね。
質問者の方はおいくつですか?中学2年生以上でこの質問をしているようなら、まずいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/810:40:52

日本について私たちにおしえてください。

てか、これくらい誰か訳せるヤツ周りに
いないのか?