ここから本文です

新人ですが、私のせいで、残業になってしまいました。先輩はちょっと怒っている感...

lun********さん

2014/12/1120:18:53

新人ですが、私のせいで、残業になってしまいました。先輩はちょっと怒っている感じ、今度からは残業しないようにしっかり仕事したいですが、このようなとき何と謝ったらいいと思いますか。

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2014/12/1120:19:49

今回はすみません!
これからはもっと頑張ります

特に長々しく言うともっと嫌がられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2014/12/1120:26:48

素直に「すいませんでした。今後気を付けます。」でいいと思います。

謝った後は、仕事への姿勢で努力を見せましょう。
例え続けて失敗する時があっても、その姿勢は必ず見られて評価されます。
頑張って下さい☆