ここから本文です

大阪府立池田高校志望の中3男子です。 県外受験で、転勤で一家揃って引っ越します...

naa********さん

2014/12/1123:42:06

大阪府立池田高校志望の中3男子です。
県外受験で、転勤で一家揃って引っ越します。

内申は5段階評価で、
国 3 技家 4
社 4 美 3
数 3 音 4
理 4 体 4
英 4 です。

五ツ木の模試の偏差値は62、予想内申は217〜220でした。これで池田高校の判定はAでした。学校のテストは380/500、順位は30/160ほどです。

以上の事から、池田高校の合否について教えてください。

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2014/12/1200:38:36

合格出来るよ。

おめでとう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gfu********さん

2014/12/1207:01:03

「○○カテゴリーできいてください」のlucky1616vvv登場!

この人荒らしですよ

luc********さん

2014/12/1123:50:09

模試で判定でてるやん。
こんなところでどこの誰かもわからない人の適当な答えを聞くより
よっぽど信用できるよ、模試の判定の方が。