ここから本文です

ローラの双子の兄弟は、かっこいいんですか。何人っぽいですか。

wer********さん

2014/12/1123:55:42

ローラの双子の兄弟は、かっこいいんですか。何人っぽいですか。

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2014/12/1400:03:51

めちゃくちゃカッコイイですよ、、

ローラと同じく超美形です!!

めちゃくちゃカッコイイですよ、、

ローラと同じく超美形です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/12/1201:19:35

黒髪の普通にハーフ顔。似てるっちゃ似てる。

was********さん

2014/12/1201:01:10

かっこいいと思います。