ここから本文です

女性は顔トレをしないほうがいい?

man********さん

2007/12/2015:00:33

女性は顔トレをしないほうがいい?

女性、特に中年以上の人は「顔トレ」をしないほうがいいというのは本当ですか?
表情を変え過ぎるとシワが増えるので、なるべく無表情のほうがいいそうですが・・・
実際に顔トレをして、シワが増えたという話があるのですか?

閲覧数:
5,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/12/2015:21:12

何事もやりすぎは良くないですが無表情はもっと悪いです。
知人に若い頃から無表情で怒ってる?みたいな人がいましたが
40歳位の時に偶然あったら口元がたるんでブルドッグになっていました。
ブルドッグや眉間のシワはイヤですが
笑いジワは却って綺麗に見えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2007/12/2015:19:08

立証した人はいないでしょうね。好き好んでシワ増やす人いないでしょ??