ここから本文です

ペヤングの焼きそばはそんなに人気のある商品だったのですか

jsd********さん

2014/12/1212:00:39

ペヤングの焼きそばはそんなに人気のある商品だったのですか

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/12/1214:37:45

東海地方ですが、たまに無性に食べたくなるのがぺヤングです。
友人や家族となんか突然食べたくなるよね~という話を良くしていました。
全国に売られていると思っていたので驚きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/12/1214:22:32

個人的には数回しか食べたことありません。昔はUFOが多かったのですが、今は一平ちゃんをよく食べます。
ペヤングは関東の人には人気見たいですね。ちなみに自分は関西人です。

rik********さん

2014/12/1213:20:57

関東出身の人に聞くと、「インスタント焼きそばと言えばペヤング」なんだそうですよ。
関西では「インスタント焼きそばと言えばUFO」で、
売ってないところもあるくらいです。

hok********さん

2014/12/1212:16:54

いろいろなカップ麺が出現しても「日清のカップヌードル」が定番として君臨するのと同じように、ぺヤングの焼きそばは昔からの定番なんです。
人気があったり上手な選手ではないのに常にレギュラーにいる選手みたいに。

即席焼きそばなら「日清焼きそば」だな。

vtr********さん

2014/12/1212:04:09

それなりにロングセラーですよね。
売れて無かったら続きません。