ここから本文です

回転寿司で一番おすすめな店はやっぱスシローですか?

pok********さん

2014/12/1310:41:59

回転寿司で一番おすすめな店はやっぱスシローですか?

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/12/1521:24:49

僕は、回転寿しは、一年間に4~5回行きます。寿司は10~15皿くらい食べます。サイドメニューは、2~3皿、デザートは4皿くらい食べますね。好きなサイドメニューは、唐揚げです、寿司に食べ飽きた時に食べる唐揚げは最高ですね。あと一貫150円中トロは、必ず食べます。僕は、だいたいマグロ、サーモン、いなりの順番で食べ始めます。ちなみに、僕のおすすめの回転寿しは、はま寿司です。はま寿司は味もよいですし、平日一皿90円(税別)で食べれます。刺身やフライドチキンなどがあり期間限定で大トロが150円で食べれたりします。でも、はま寿司でわさび入りを頼むとちょっとわさびが強いです。かっぱ寿司もよく行きますがネタが凍っていたりあまりおすすめしません。スシローは一回しか行ったことがないですがとても味がよいです。 忘れてました、くら寿司を!くら寿司は品質が良く味がよい。5皿で一回ゲームができてあたりが出れば賞品がもらえるという楽しみもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dk_********さん

2014/12/1421:00:49

新宿にいるなら『ひまわり寿司』のほうが断然クオリティは高い。
ただ郊外で回転寿司に行くならスシローでしょうね。

han********さん

2014/12/1315:42:24

はまずし・・・・・・