ここから本文です

技能教習の予約って何日先までとれるって言うのがふつうですか?

chi********さん

2014/12/1317:18:53

技能教習の予約って何日先までとれるって言うのがふつうですか?

閲覧数:
1,850
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2014/12/1317:27:16

何日先と言うより、「何回分先」じゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/12/1400:44:53

教習所によって本当に色々で、
1ヶ月先まで、というところもあれば
1週間先まで、というところもあります。

あと回数も、3回分まで、というところもあれば
第一段階、第二段階で
それぞれ教習開始から教習終了までの
最短時限分の回数は全部予約可能なところもあります。

なので、基準、と言われても
分からない、としか言いようがないです。

いくつか教習所の候補があるようであれば、
1つ1つに電話なりして聞いてみた方が良いと思います。

sky********さん

2014/12/1323:01:04

「普通」を聞いてどうするつもりだ?。
普通の傾向がどうであっても、それがお前さんの通う教習所に該当するとは限らない。

hig********さん

2014/12/1317:46:58

>技能教習の予約って何日先までとれるって言うのがふつうですか?

自動車学校に拠って異なりますので、直接自動車学校にお問い合わせください。

maz********さん

2014/12/1317:45:05

最大でも9か月先までです。