ここから本文です

愛子さまって喋れるの?

mas********さん

2014/12/1321:02:56

愛子さまって喋れるの?

閲覧数:
11,640
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/12/1701:11:52

記者の質問に「アジガトゴゼバス」とお答えになってます。
その直後に、ズビーッと顔をゆがませて鼻を啜っていました。おいたわしい。
「愛子さま、今のお気持ちを」と記者に尋ねられて、中学生だというのに隣の雅子妃に相談していました( ノω-、)
やっぱりごゆっくりさんなのですね。
かわいそうに。ベルギー第二王子のように公表なされば、国民は愛子さまの成長を楽しみに見守れたのに。障害を隠すから、毎度毎度取材のたびに「逆さバイバイ」「中学生にもなって飛び出す絵本」とか奇異の目でみられてしまう。親御さんは、どうしてこんな選択をしてしまったのでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/12/20 07:30:05

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2014/12/1908:15:03

ありがとうございます。
とか?その程度お聞きした事があります。
その程度です。

shi********さん

2014/12/1414:18:39

ご幼少の佳子さまは、陰気で無口なんだとみんなおもってたけど。

pan********さん

2014/12/1404:15:06

ちょっと・・・・・・・・ね。

gin********さん

2014/12/1323:10:41

今年の4月に学習院女子中等科へ入学した際、記者団からの「おめでとうございます」と言う祝福の声に、はっきりした口調で「有り難うございます。」と笑顔で答えてましたよ。

akb********さん

2014/12/1322:42:56

前に皇太子殿下が撮影されたビデオで、愛子さまが絵本を指差して一緒に読みたいのか『パパも!』と仰っておりました。