ここから本文です

Windows7 LaVie LS550/H のパソコンのリカバリーをしたいのですがリカバリーディ...

jj_********さん

2014/12/1401:50:55

Windows7 LaVie LS550/H
のパソコンのリカバリーをしたいのですがリカバリーディスクがついていなかったみたいでできません。
どうすればできますか?

閲覧数:
1,182
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2014/12/1401:56:14

最近のパソコンはリカバリーディスクを自作する機種が主流です。取り扱い説明書を読んでリカバリーディスクを作成してください。リカバリの方法も取り説に記載があるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2014/12/1407:20:59

バンドルとは、簡単に説明すれば。
パソコン等の場合、購入後即使用可能な用に
予め OS やアプリケーションソフトをインストールして置く
事等を示します。

LaVie LS550/H を新品で購入されて居る場合。
このノート PC には予め HDD の一部領域を使用して。
DtoD リカバリーソフトを収納して居る領域が有るはずです。
取り扱い説明書を良く読んで下さい。

ton********さん

2014/12/1403:49:12

最近販売されているPCの全てで、リカバリーCDがバンドルしている機種はありません(LaVie LS550/Hも同じ)。必ず自分で作成しなければならなく、作成をしていなかったのであれば有料ですが、メーカーから取り寄せるしかありません。

epu********さん

2014/12/1402:28:20