ここから本文です

自慰すると女性ホルモンより男性ホルモンの方が増えますよね?

pin********さん

2014/12/1407:40:13

自慰すると女性ホルモンより男性ホルモンの方が増えますよね?

中学生女子です。

最近、自慰行為をしすぎてしまい、男っぽくなった気がします。

肩幅はもともと広いのにさらに広くなったし、毛はどんどん濃くなってます。

全身毛だらけです…。

しかも、肩幅は人より広いのに腰幅がなさすぎてバランスが悪いです。
長身なのでなおさらです。

胸も全然ないし、お尻もぺったんこで、可愛い服が似合いません。

この体なら男装してもバレないですよ多分。

でも、どうしてもストレスや性欲に負けて、一週間に1、2回はしてしまいます。

その後の罪悪感はすごいです…。

自慰をやめる方法、女性ホルモンを増やす方法を教えてください。

閲覧数:
3,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/12/1408:33:25

自慰をするって言うより、性欲自体が男性ホルモンによって引き起こされるものですからね。

今はまだ、ホルモンが安定してないのだと思います。

大人になるにつれて、少しずつホルモンは安定していきます。

ホルモンについて、少し勉強してみて下さい。

リンクを貼ります。


男性ホルモンと女性ホルモン・・素朴な疑問
http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000653.html

女性ホルモンQ&A
http://www.barbaraza.com/

女性ホルモンを増加させる食品
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n12696

質問した人からのコメント

2014/12/20 15:32:30

そうなんですね。
お二人とも、丁寧な回答ありがとうございました。どちらも参考になりました。とても迷いましたが、ベストアンサーは最初に回答してくださった方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/12/1412:55:32

女性ホルモンの話はさておき女性のオナニーは熟睡、ストレスの解消、性感の塾生といった利点があり身体には無害ですから無理にやめる必要などありません。
またある一定の年頃になると定期的なスポーツ、適度な睡眠、好き嫌いない食事を取る事により自然と女性ホルモンが増え、自然と女性らしくなってきます。
ある女性月刊誌の対面調査の結果18歳までの8割以上の女性がオナニーは体験済と出たとおり誰でも普通にしている事ですから罪悪感など持つ必要もありません。
無理に我慢せずしたくなったら毎日しても害などありません。