ここから本文です

昨日、オークションで落札をしたんですが、京都信用金庫に振り込んでくださいと来...

shu********さん

2014/12/1411:56:03

昨日、オークションで落札をしたんですが、京都信用金庫に振り込んでくださいと来ました。

私は、松本信用金庫の口座を持っているんですが、コンビニのATMから松本信用金庫の口座から京都信用金庫に振り込むことはできますか?また、こんびにのATMで現金で京都信用金庫に振りこむことは可能ですか?また、これらの振り込みができないときはどのような方法がありますか?
早急によろしくお願いします。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2014/12/1412:59:50

コンビニのATMからはできません。
もし10万円未満ならどこでもいいから銀行のATMから振り込めます。
その際松本信用金庫の口座から出したければ、キャッシュカードで先に出しておきましょう。
現金で振り込むなら京都信金だろうとJAだろうと振り込めます。
ただし10万円以上はだめですし、平日の9時から18時ぐらいでないと振り込めません。

または銀行の窓口にお金を持っていって振込伝票に必要事項を書き込んで振り込みます。これはいくらでもかまいません。

どちらも振込手数料が数百円かかりますよ。

質問した人からのコメント

2014/12/14 14:57:25

降参 とても分かりやすかったです。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asp********さん

2014/12/1411:58:27

松本信用金庫のATMから,
振り込んでください