ここから本文です

CR坂本冬美~いい女になりたくて~甘デジ及びミドルを打った事がある方に質問いた...

rai********さん

2014/12/1412:02:48

CR坂本冬美~いい女になりたくて~甘デジ及びミドルを打った事がある方に質問いたします。 Vチャレンジチャンスが来て、最後に画面が青くなり、坂本冬美が“が~ん”と言い、その後、入賞して、画面が変動しなくて、故障かなと疑ってみたら、いきなり、役物が落下して当たりました。上記パターンを見た事、有りますか?後、激アツ演出のピンク豹柄と白熊は、どの演出で見られましたか?私は楽曲リーチ時、画面の冬美ちゃんが走って、プッシュボタンを続けて押したら、最後に白熊が出ました[結果当たり]。ピンク豹柄は、まだ見てません。あばれチャンスは、ほとんど当たりました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/12/1508:55:37

私が行くホールでは、Vチャレンジに発展し、しばらくして入ってたらその時点で大当たりのランプがつきます。
なのにおっしゃるように外して、アレっと思っていたらやっぱり当たりました。そういう事あるみたいです。
ピンク豹柄はアジアの海賊リーチのタイトルがそれだったり、保留の扇子がピンク豹柄に変わったり、ふすま、ボタンで見ました。でも数えるくらいですけどね。
白くまは隣の人のを見たんですが^^;、夜桜お七ステージで、和楽器3人集が出てきて冬美ちゃんがクルクル舞うことがあるのですが、それに成功して「行くわよ!」と言った後、普通はその和楽器3人集と女の子2人が下からイェーイ‼︎と出てくるのですが、それが白くまでした。
白くまっていうから可愛らしいの想像してたら、かなりのリアルな白くま。自分の台では見たことないですが、他にも見てないのがたくさんあるみたいで。
ミニキャラ群予告に金鯉があるらしい。一度拝みたいです。

• mer********さん

2014/12/1601:22:41

バーゲンセールリーチのカットインがピンク豹柄の時ありました。
    目が炎になってて、「1円たりとも‼︎」と言ってたと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/12/20 23:01:22

コメント有難うございます。ピンク豹柄は、一度も会えなかったです。全回転でさえも。コンサートrushも、単発の場合、パネルチャレンジばかりです。コンサートrush突入って難しいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる