ここから本文です

エステのハイパーナイフは効果がありますか?

cra********さん

2014/12/1419:09:34

エステのハイパーナイフは効果がありますか?

閲覧数:
48,447
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/12/2017:00:08

最近のエステマシンの中では優れているものだと思います。私は情報を聞いてからすぐに自分で調べて体験に行きました。施術中は温かく気持ちが良いです。3~5回目に続けてよかった感が体のラインにでてきます。

補足ですがエステに最新機器がある場所に行くときは営業がしつこいところかどうか必ず口コミなどでチェックしたほうがいいです。大手はノルマがあり営業が強い傾向があるので避けたほうがいいです。私はこちらにハイパーナイフがあることを知って行きました。強い営業もなく良心的でしたのでもし都内にお住まいでしたらお勧めします!
http://fulala.jp

  • 質問者

    cra********さん

    2014/12/2116:06:51

    ありがとうございます!体験に行ってみようと思います

質問した人からのコメント

2014/12/21 16:07:30

感謝 生の体験談が聞けてよかったです

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erd********さん

2014/12/1509:25:07

あると思います。

いい場所と担当を見つけてください。