ここから本文です

iPhone5から6 インスタグラム移行について教えてください。よろしくお願いします。

mrr********さん

2014/12/1421:13:50

iPhone5から6 インスタグラム移行について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/12/1614:27:40

ふふふ~~~
確かに、新しい6にはInstgramのアカウントにログインすれば、できますよ~~~
まあ、iPhone5にダウンロードした気に入り画像やビデオなどなら、新しい新しい6に移行したいですよね~~~
この場合なら、データ移行ソフトの「SynciOS Data Transfer」をお勧めします~~
複数の iOS デバイス間に、直接様々なデータを互換移行できるから、アプリの移行も簡単。。試してみて~~
http://www.syncios.com/jp/data-transfer/

ふふふ~~~
確かに、新しい6にはInstgramのアカウントにログインすれば、できますよ~~~...

  • 質問者

    mrr********さん

    2014/12/1722:38:35

    ご親切にご回答いただきましてありがとうございます! 試してみますね!
    感謝で〜す^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/12/1421:39:57

同じアカウントでログインすればいいだけじゃん。