ここから本文です

大島優子の紅白で卒業発表はあの場でなければ、機会がなかったのでしょうか。賛否...

ruitomominaさん

2014/12/1423:00:43

大島優子の紅白で卒業発表はあの場でなければ、機会がなかったのでしょうか。賛否両論ですか。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/12/1500:07:25

大島優子さんぐらいの知名度ならば紅白以外でも大ニュースとなったと思います。
大島優子さんの真意はわかりませんが、一年の最後に多くのファンが集まるあの場で発表したかったのではないのでしょうか
ただ、自分は長い間、大島優子さんのファンであったので紅白ではなくAKB48のライブで発表してほしかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/1500:48:42

賛否両論でした。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2014/12/1500:30:55

大島さん自身は、2013年に卒業発表するとは決めていたものの、
いつにするかのタイミングを中々決められないでいたら、
いつの間にか、師走の時期まで来てしまったという感じです。
それで、紅白のステージ上での卒業発表はどうか?と思い立って、
秋元康総合Pを通じて、石原真・紅白統括Pに承諾を得る事に成功。
これが、紅白のステージ上で発表するに至った経緯ですね。

紅白対抗という年末恒例イベントはありますが、
ここで発表という決断をしなかった理由は、
本人に聞かないと分かりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。