ここから本文です

ベースシールドで

chi********さん

2014/12/1423:15:26

ベースシールドで

安めでいいやつ教えてください

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/12/1423:53:05

カナレかCAJをおすすめしておきます。

カナレ
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/23263/
最低限にして定番というか、安いけれど現場御用達の品です。とにかく予算を絞りたい、けど質はいいのが欲しいって時にオススメです。
これに慣れておけば後々買い換える時も「カナレに比べて」で他のシールドの方向性を知れるので便利です。


CAJ
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/20999/
個人的なおすすめです。クリア系と呼ばれる原音重視系のシールドで、ややドンシャリ傾向がありますが楽器の音が素直に出て扱いやすく、柔らかいラインと丈夫なプラグでステージでの取り回しもよいので実践志向として良い出来です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2014/12/1519:40:16

私もカナレGS-6がオススメです。
そんなに高くないし、長持ちします。
出音は余計な味付けの無い、素直な感じです。

acs********さん

2014/12/1514:16:56

カナレが無難です。 PAの現場でも使われている、信頼されているメイドインジャパンです。

tao********さん

2014/12/1512:06:37

音の方向性がハッキリしていますが、モンスターベースが定番です。
安価なケーブルながらちゃんとベースらしい音が出てきます。