【大至急】制作開放席についての質問です。 今回、嵐のコンサート THE DIGITALIAN 東京公演の制作開放席の応募メールが落選者の中からの抽選で送られてきました。 とても応募したいので

【大至急】制作開放席についての質問です。 今回、嵐のコンサート THE DIGITALIAN 東京公演の制作開放席の応募メールが落選者の中からの抽選で送られてきました。 とても応募したいので すが、どうしても予定が合わず応募が難しいです。なので今回は応募をしないことを考えています。 メールが来たにも関わらず応募をしなかった場合、今後のコンサートで応募しても抽選漏れをしてしまう(つまりブラックリスト入りする)などといったことはあるのでしょうか? 大変困っています。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 嵐 デジタリアン 制作開放席

男性アイドル12,172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ライブでの制作開放席は 今回が初めてなので 前回こうだったからこう、っていうのは 言えないですが。 クレジットカードを持っていない人は 申し込めないですし、 申し込まないことが 今後の不利益になるっていうのは 考えづらいです。

1人がナイス!しています

そうですよね…当選したのに入金しなかったらリスト入りというのは有名な話ですが、応募しないでというのは考えにくいですよね。 ご回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答をありがとうございました。 どちらの回答もとても為になりましたので、今回は回答の早かったamagona_haraさんの回答をBAにしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

私もメールで案内が届き、でも行けないので今後復活当選などしなくなるのでは?と悩みここで相談したところ、関係ないそうです。 なので、私も申し込みしませんでした。 復活当選と違い抽選なので、ブラックリスト入りもしないそうです。 安心してくださいね。 ってかもっと早く連絡欲しいですよね。

そうなんですね!当選したのに入金しなかったらリスト入りというのは有名な話ですので、抽選で送られてきたメールはどうなのだろう…?と心配になってしまいました(汗) ギリギリまでこのたくさんいるFC会員をどれだけ会場に入れられるか考えてくださってるということだと思うので、いつこのようなメールが来てもいいように私たちも前々から準備していく必要がありますね(^-^)