ここから本文です

windows7 32bitを起動できなかったので、スタートアップ修復をしたのですが、今度...

x64********さん

2014/12/1517:24:29

windows7 32bitを起動できなかったので、スタートアップ修復をしたのですが、今度は下の画像のようなエラーが出ました。

メモリに問題があると聞いたので、memtest86+を使ってみましたが、異常はなかったです。
さらに、bcdedit /set pae defaultコマンドを打ち込んだら治ると聞いたのでやってみましたが、ファイルが見つからないというエラーが出ました。
他にchkdsk /fなども実行しましたが特にエラーはなかったです。
この場合どうすればいいのでしょうか。

補足PCの修復は諦めました。
なのでこのエラーの意味だけでも教えてください!

Windows7 32bit,memtest86,エラー,bcdedit,chkdsk,ハードウェア,ソフトウェア

閲覧数:
103
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2014/12/2217:26:59

ハードウェアやソフトウェアが、変更されたので、Windowsを再インストールしてください。と書いてあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる