ここから本文です

あの世は楽しいですか?

童貞君さん

2014/12/1517:25:52

あの世は楽しいですか?

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gennkyuu1209さん

2014/12/1518:05:48

たのしいねえ~
こんな楽しい処へ何で、皆早く来ないのかなあ??

待ってるから早くおいでよ、楽しい事してあそぼ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/12/1519:16:47

あの世なんてありませんよ。
あるのは現世だけです。
そして死んでしまったら無という事です。
貴公だって死んでしまったら意識は消滅してしまい何も残らないという事です。

biw********さん

2014/12/1518:37:59

行く場所にもよるでしょうね

良い霊界に行けば、毎日、楽しいでしょうが、地獄や良くない霊界に行けば、毎日が苦痛の連続でしょうね。

sum********さん

2014/12/1517:52:52

天国は退屈、、みたい

地獄は七難八苦で色々と刺激多過な感じで
生き甲斐があるそうです。