ここから本文です

おもしろいラブコメ系のアニメを教えてください!いつもは学園やハーレム系のアニ...

q4w********さん

2014/12/1519:18:06

おもしろいラブコメ系のアニメを教えてください!いつもは学園やハーレム系のアニメを見てます!何かおすすめはありませんか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/12/1522:18:27

大図書館の羊飼い
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
生徒会の一存
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
いちご100%
初恋限定。
乃木坂春香の秘密
ダ・カーポ3
ダ・カーポ2
ToHeart2
リトルバスターズ!
乙女はお姉さまに恋してる
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
あかね色に染まる坂
フォトカノ
アマガミSS
キミキス
おまもりひまり
IS<インフィニット・ストラトス>ですかね。

大図書館の羊飼い
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
生徒会の一存...

質問した人からのコメント

2014/12/16 18:17:45

感謝 ありがとうございました!
まだ見てないのがいくつかあったので見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2014/12/1520:47:10

俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔してる
やはり俺の青春ラブコメディは間違っている

kro********さん

2014/12/1520:33:42

瀬戸の花嫁というアニメが素晴らしいです。
溺れてるところを人魚に助けられた主人公がその人魚と結婚することになってしまう学園ギャグアニメです。

ただ笑えるだけではなく、結構しんみりするシーンや恋愛展開、ライブ対決なんかもありてんこ盛りです。何より12~13話、25~26話の盛り上がる展開がめちゃくちゃ熱いです!!!
主人公が物語をとおしてきちんと成長してく名作です。