ここから本文です

南京大虐殺の写真ってほとんど捏造か通州事件の被害者の写真?

pan********さん

2014/12/1521:38:00

南京大虐殺の写真ってほとんど捏造か通州事件の被害者の写真?

腹から腸が飛び出てる遺体の写真は実は通州事件の被害者のものと聞いたことがある。そもそも中国が発表する南京大虐殺の被害者の殺され方と通州事件の被害者の殺され方が似すぎなのが気になる。

閲覧数:
1,371
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2014/12/2201:00:02

そもそも「捏造」ですからね。
日本が組織的に民間人を虐殺した事実は一切ありません。

見た人が一人もいない、物証もありません。
(すべて人から聞いた話、という伝聞、そして画像も創作映画の切り取りや、ヤラセ(=ねつ造)と判明)

当時、海外の記者も現地に多数いた、にもかかわらずです。

20万人しか住んでいない都市で、どうやって30万人に手を出すことができるのか、いまだに「あった」と言う人には、ぎゃくに方法を教えてもらいたいですね。

*兵士同士の戦闘を、大虐殺とは言いません。
*平服をかぶった便衣兵はゲリラ(伏兵同様)ですから、虐殺の対象外です。
*「大虐殺」とは、中国政府が発表した「30万人」の一般民が対象のはずです。
*死亡者30万人の名簿が一切ありません(亡くなったの誰?確認できていない)
*国際連盟は「虐殺2万人」すら認めていません。
*東京裁判で上がってきた死者「一般市民とされる3名」 ← しかし、この3名すら殺害したのが国民党兵士(=いわゆる中国兵)によるものなのか日本兵なのか、それとも便衣兵なのか、結局不明で終わっています。

そもそも「捏造」ですからね。
日本が組織的に民間人を虐殺した事実は一切ありません。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/12/2211:22:17

これもそうです(下記)

赤ちゃんが泣いている写真がよく出されますが、
赤ちゃんを連れてきて、偽装撮影した「ヤラセ」画像、
つまり「捏造」です。

これもそうです(下記)

赤ちゃんが泣いている写真がよく出されますが、...

tra********さん

2014/12/2120:59:31

よく映像に残っている南京大虐殺も国共内戦のものを流用(いわゆる捏造)というのも聞いたことがあります。

sum********さん

2014/12/1908:06:19

捏造です。731部隊の人体解剖女性も、死体は、中国人じゃなく、日本人女性です。当時、足袋を履く習慣は、中国女性でも、韓国女性でもなく、日本人女性でした。通州事件の中国人が日本人居留民を殺害した写真が、南京大虐殺の出来事と捏造されています。歴史は正さなければなりません。

ano********さん

2014/12/1609:19:22

その通り。大半が捏造です。

だから、中国や韓国は自然科学分野でノーベル賞一つも取れないのです。

哀れな連中です。

bel********さん

2014/12/1600:17:11

通州事件と南京大虐殺の類似点は、殺され方だけではありません。
発生した時期も4ヶ月半しか違いません。
1937年12月に南京で実際に起きたことは、武器を持って難民区に隠れていた蒋介石軍の正規兵の処刑です。
1995年に北京で発見された記録映画の中でも語られています。

戦線後方記録映画「南京」1938年
https://www.youtube.com/watch?v=nos2prviBq8

南京陥落後に撮影された風景(新聞写真)
http://history.gr.jp/~nanking/fukei.html

記録映画も新聞写真も雰囲気がよく似ています。
南京市民が付けている腕章は、隠れていた蒋介石軍の兵士と見分けるためのもので、敵兵が難民区に潜んでいた証拠と言えます。

通州事件の画像をよく見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=VCJ12zlkTnk

白衣を着た医者が子供の検死を行なっています。
これが日本軍の医者なら、死因も死亡時刻もわかっているので、わざわざ検死を行なう必要がありません。
共産党の医者がよくテレビに出ますが、こんなこともわからないなら、はっきり言って「バカ」です。

通州事件と南京大虐殺の類似点は、殺され方だけではありません。
発生した時期も4ヶ月半しか違いません。...